イチゴ狩りご予約完了後の確認メールについて

イチゴ狩り等のご予約を、当ホームページからお取りいただいた場合、ご予約完了の確認メールがお届きます。

しかし、近頃「確認メールが届かないのですが予約取れてますか?」との問い合わせが多く寄せられております。

確認したところ、確認メールは確かにこちらから送っているのですが、迷惑メールに処理されていることが多いようです。

特に、gmailをご使用の場合が多いです。

現在、原因を調べておりますが改善まで少し時間がかかりそうです。

ご利用の方には大変ご迷惑とお手数をおかけしておりますが、ご了承お願いいたします。

※上記の件につきましては、改善いたしました。

 

只今、別に異常が見つかり、icloudやoutlook のアドレスの方に確認メールが送れない状態となっております。

これらのアドレスをお使いの方は、別のアドレスにてご予約をいただくか、お電話にてご確認お問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。