イチゴ狩り等のご予約を、当ホームページからお取りいただいた場合、ご予約完了の確認メールがお届きます。
しかし、近頃「確認メールが届かないのですが予約取れてますか?」との問い合わせが多く寄せられております。
確認したところ、確認メールは確かにこちらから送っているのですが、迷惑メールに処理されていることが多いようです。
特に、gmailをご使用の場合が多いです。
現在、原因を調べておりますが改善まで少し時間がかかりそうです。
ご利用の方には大変ご迷惑とお手数をおかけしておりますが、ご了承お願いいたします。
※上記の件につきましては、改善いたしました。
只今、別に異常が見つかり、icloudやoutlook のアドレスの方に確認メールが送れない状態となっております。
これらのアドレスをお使いの方は、別のアドレスにてご予約をいただくか、お電話にてご確認お問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。