今シーズンのいちご狩り終了のお知らせ

1月5日の開園からスタートした今シーズンのいちご狩りは、5月10日をもちまして終了いたします。

今シーズンも本当にたくさんのお客様にご来園いただき、心より感謝申し上げます。

小さなお子さまの笑顔や、「美味しかった!」というお声、毎年楽しみに来てくださる皆さまとの再会など、たくさんの嬉しい時間を過ごすことができました。

無事にシーズンを終えられるのも、ご来園いただいた皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

現在は次シーズンに向けて、苗づくりやハウス管理などの準備が始まっています。

また皆さまに「来てよかった」と思っていただける農園を目指して頑張ってまいります。

来シーズンも皆さまにお会いできるのを楽しみにしております😊

本当にありがとうございました!🍓