投稿日: カテゴリー お知らせ

今シーズンのいちごの販売終了のお知らせ

5月31日をもちまして、今シーズンのいちごの収穫・販売を終了いたしました。

たくさんのお客様にご来園いただき、いちごを手に取っていただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

天候に恵まれた日もあれば、栽培に苦労した日もありましたが、皆さまの「おいしかった」「また来ます」という温かいお言葉に支えられ、無事にシーズンを終えることができました。

本当にありがとうございました。

これからは次の作物の準備に励み、皆さまに楽しんでいただける農園づくりを続けてまいります。

また次のシーズンにお会いできることを楽しみにしております。

心より感謝を込めて。